マフラーは「リボン結び」にしちゃうのが一番カワイイ!

めっちゃカワイイし簡単!大人っぽくしたい時は「片リボン」がおすすめ!

マフラーは結び方でも個性を出せちゃいますよね!お薦めは、思い切ってリボン結び!!!!。


まずは長めのマフラーでやるのがやりやすそうです◎

なんか、じわじわ流行ってきてるみたいですね、リボン巻き。地味な色のマフラーでも充分可愛くなっちゃいます。。


先っちょがリボンになってるんですね

大きなリボンが可愛いっ!!女の子にしか出来ない甘~い巻き方です♪。


普通のリボン結びは可愛すぎてちょっと…って人におすすめ!

マフラーにファーが付いているデザインも是非、リボン結びで合わせて下さい≧(´▽`)≦。

意外と慣れると簡単なので、デートやライブのときなんかやってみたいですよねー!!。

実は自分ではなかなかうまくできず…お母さんにやってもらったんですが(^◇^;)。

リボンはふんわりするように形を整えると、一層、可愛くなりますよ♪。

まるで本当にリボン結びしたかのように見える、剣先型のマフラーと、リボンが