スタイル抜群に変身!ライザップのCMに「峯岸みなみ」登場で変貌ぶりにビックリ!

これまでも有名人含め多くの"ビフォーアフター"を映し出し話題になってきたライザップのCM。今回はAKB48のメンバーである「峯岸みなみ」がライザップに挑戦し驚きのスタイルを披露している。

パーソナルトレーニングジムのライザップ(RIZAP)のCM。

これまでも有名人含め多くの"ビフォーアフター"を映し出し話題になってきた。

元プロボクサーでタレントの赤井英和を起用したテレビCMで、一躍その効果に注目が集まった。

赤井英和の太鼓腹が見事な割れ筋肉になるさまは世間に衝撃を与えた。。

激痩せしたことがネットで話題になっていました。その理由は、どうやら「香取慎吾、本気でライザップ中」ということだった。

すこしぽっちゃりしたイメージの香取慎吾も見とれてしまう肉体美になりました!。

中年太りでしょぼくれたパンツ一丁のフリーアナウンサー生島ヒロシさんが、2か月間の「肉体特訓」で、とんでもない変貌を遂げる。

生島ヒロシさんがライザップにチャレンジしたのは64歳ということですから、そう考えるとこの結果は凄いと思います!。

人気女性アイドルグループのメンバー(23)が「結果にコミットする」でおなじみのRIZAPに挑戦し、引き締まったボディ...