【ゴールデンウィーク】家族 × お得 × 関東 まとめ!【まだ間に合う】

2012年 まだ間に合う!家族でお得なゴールデンウィーク情報! 家族にぴったり!

千葉の木更津はもちろん、神奈川の潮干狩りスポットをご紹介。採れたてをぜひ!

ペンギンやイルカ、クラゲやラッコなど、GWは水族館の人気者に会いに行こう!

●家族みんなでマジックづくし!
 なんとパスポートで参加できちゃう「タッチ!ザ・マジック ゴールド」。3つに分かれたエリアの中で、観て、参加して、教わって、マジックを体験しよう。 
●お腹が減ったら、「池袋餃子スタジアム」へGO!
 お肉の旨み・食感・あふれる肉汁など、お肉そのものの美味しさを堪能「そそる、肉餃子祭り」は絶品
●甘いものは別腹!
 かわいい猫の形をあしらった、「にゃんこデザート フェスティバル」。食べちゃうのがもったいないけど、食べると美味な猫型デザートをご堪能あれ。

都会の真ん中にある入場料無料の遊園地。世界初のセンターレス大観覧車ビッグ・オー、パラシュート型のスカイフラワー、人気のジェットコースターサンダードルフィンなどアトラクションは様々!
ラクーア内の水上メリーゴーランドは家族で楽しめます。

東京ドームシティ...