元SMAP森 且行の生き方がカッコよすぎる

1996年5月にオートレース選手に転身する為、SMAPを脱退し芸能界からも引退した森且行選手。そのまま芸能界に残り続けていれば、ある程度好き放題できる生活があったはず。しかし、オートレース1本に勝負を賭けた森選手。そういう強い信念を持った生き方に着目してみました。

"且行"という名前の由来。

生年月日:1974年2月19日
身長:178cm
出身地:東京都
業種:レーサー(バイク)
関連サイト:
http://autorace.jp/netstadium/Profile/2529

「ファンのみなさん、本当に8年間、SMAPでやってこれたのは、
ファンのおかげだと思います。(中略)今まで身につけてきたことを
無駄にはしません。必ず、必ずトップに立って頑張っていきたいと
思います。どうもありがとうございました」。

川口第2回SS王座・伊勢崎第13回日本選手権のSG2冠を獲得した、且元滋紀(かつもとしげのり)
にちなんで名付けられている。

「当時年齢制限があって、23歳で試験を受けないといけない
っていう。それが僕にとってのラストチャンスだったんです」。


左から森 且行、香取慎吾中居正広稲垣吾郎
木村拓也、下段 草彅 剛

「もう全力疾走はできないかもしれない」。</p...