かわいい…?セレブも夢中の「駄セーター」が話題

アグリークリスマスセーター(Ugly Christmas Sweater)、うんダサイ!

「ダサい」クリスマスセーターを着るのが流行っている。その種類もどんどん豊富になっている。。


トナカイがどどーん!!!

プレゼントされたら、「か、かわいいですねー」と笑顔もひきつりそうなほどのダサさだ。。


なにこれ…遊び心溢れすぎwww

アグリーセーターは赤や白、緑など明るい色が基調で、トナカイやクリスマスツリー、ロウソクなど、ありきたりな大きな絵柄が特徴。。


色もデザインも、クリスマス感すごい…

日本での認知度はまだ低いが、FOREVER21やH&Mなどのファストファッションブランドで、日本国内でも展開する動きが出てきた。。


コーナーが設けられた国内のFOREVER21

近年では"ダサ可愛い"ファッションとしてアグリーセーターを好んで着る若者が増加している。。

編み物雑誌にも特集されているみたい

あれ、あんまり違和感ない(つд⊂)ゴシゴシ

テイラ