エリン・リチャーズ 「GOTHAM / ゴッサム」でゴードンの婚約者役を演じている 美人女優

2013年にはゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ(英語版)監督のホラー映画『オープン・グレイヴ 感染』でシャールト・コプリーと共演した。

あの“闇の騎士(ダークナイト)”の良き理解者にして、その活躍に必要不可欠な存在でもあるゴッサム市警の本部長ジェームズ・ゴードン。今やゴッサム・シティの偉大なる人物の1人となった彼は、悪の温床として知られるこの街で、いかにして一介の若き刑事から警部補へと立身していったのだろうか? そしてゴッサム・シティは、なぜ“闇の騎士(ダークナイト)”の存在を必要とする街へと変貌を遂げたのだろう? さらにペンギンなど、後に続々と登場することになる最凶キャラクターたちは、いかにしてこの街を脅かすヴィラン(悪役)へと進化していったのだろうか?
米批評家協会(TCA)が選ぶ「最も期待の新ドラマ」に選出され、放送前から全米で大きな注目を集めた「GOTHAM / ゴッサム」は、これまで語られてこなかった数々の秘話を解き明かす注目のテレビシリーズである。
ゴードンの婚約者でアートギャラリーのオーナー。 魅力的で陽気な女性だが、 その影には脆い心と知られざる過去が隠されている。。


生年月日1986年5月17日
出生地 ウェール...