今日は、ふなっしーにどこで会える?(TV、イベント出演情報)

今日はふなっしー、どこのTVやイベントに出ているのか、まとめていきます。毎日更新するので、お気に入りで、チェックしてあとからみてくれるとうれしいです。じつはうちの近所に住んでいるんです。

■ ROU✕ふなっしー
ふなっしーがくるなっしー」
■ 日程 5月17日
 ①13:00
 ②15:00
海浜幕張イオンモール
 会場 グランドモール1F 
    グランドスクエアー

先着300名様に、
観覧席を用意しちゃうなっしよー

5月17日当日
グランドコート特設コーナーで
対象商品をお買い上げの方に限ります。。


http://ふなっしーファンクラブ.com/funassyi-2014kasiwakinen-3340

以前出演時に“新クイズ王"となったふなっしーが再びスタジオへ!!ふなっしー×やくみつる×宇治原史規(ロザン)の三つどもえの闘いで絶体絶命の大ピンチを迎えることになったふなっしー…。“3人のクイズ王"がしのぎを削る!!。

出演者欄にはふなっしーが出ていないのですが、ふなっしーファンの大渕弁護士がでて、ふなっしーグッズが出てくるので、たぶんご本...