辻加護コンビの復活でファン感涙!

元「モーニング娘。」の辻希美(27)が17日、誕生日を迎え、かつてデュオ「W(ダブルユー)」を組んだ加護亜依(26)がパーティーを訪問した。双方が18日夜、ブログを更新し、2ショットを披露した。。

10年ぶりにあいぼんと歌って踊って…本当に私とあいぼんは出会うべくして出会い仲間になったんだなって

本当に久しぶりに会っても双子じゃないのに双子みたい



そう感じました




お互いママになっても、いくつになっても2人が会うと昔にもどり、イタズラしたくなります




でもそうやって青春時代を共に過ごしてきた大事な仲間…あいぼんを私はこれからもずっとまぢで一生大切にしていきたいと思います




あいぼん

大っっっ好き。


10年ぶりに、ダブルユー
娘。時代の曲を歌い踊りました!!

まったく練習もしてないのに
さすが私たち!!
双子じゃないのに双