「みのもんた」が女子アナにセクハラ後に危機的状況!次男事件で芸能界を干される!

みのもんた」がセクハラ後に危機的状況に陥っているというのです。実業家として水道メーカー起業の社長をしていますが、その水道メーカー企業の売り上げの半分がみのもんたのテレビ出演料。みのもんたも、銀座の夜遊びを自粛していると報道されています。

次男の事件を受けて、「朝ズバッ!」などTBS系2番組の降板を決めたタレントの、みのもんた(69)。。


女性にセクハラしていた事で有名なみのもんたですが、テレビ業界でのレギュラーが少なくなり、完全に干されたようです。

出演番組の中では、TBSが最もギャラが高額だったといわれている。2つ合わせて毎月1000万円、年間1億2000万円前後。。


アナウンサーのお尻を触るというセクハラ行為が全国にテレビ放送されました。こんな腐った事をやっていいはずがありませんし、テレビ上で放送するなんて最低です。

ニッコク』は、年商の4割がみののタレント業ですが、次男が起こした事件で、芸能プロの年収も激減して久しい。。


疑惑ではなくて、本当にセクハラを行っていた行為自体が放送されました。完全にお尻を触っています。アナウンサーは、プロとして払っていますけど、ほんと可愛そう

巨額のギャラもそうだが、これまでタレントとして生き残ってきたのはTBSの庇護があったから。それを失ったのが痛い。。

*そりゃあ、セ...