黒タイツは卒業!Oggi付録にもなってるグレーネイビータイツが旬♡

秋冬になるとどうしても黒タイツを履きたくなっちゃう!おかげでどこかコーデに新鮮さが足りない…それならOggi10月号の付録でもあるグレーネイビーのタイツに注目!洗練されたコーデができそうです♡グレーネイビー以外にも、ネイビーやグレーのタイツも、抜け感あるコーデに大活躍ですよ♪

これからの季節、おしゃれに欠かせないアイテムといえば“タイツ”ですよね。。

いつも同じような着こなしで、なんとなくマンネリ感が

黒タイツばかりだとさすがに飽きてきますよね。。

カラーと言っても、鮮やかな黄色とか赤ではなく、大人なダークトーンが洗練コーデを作るポイント!

去年の秋冬に引き続き、2015年秋冬もカラータイツが大注目アイテム。。


黒ではない、絶妙な色加減が、洗練されたコーデに仕上げてくれます

働く女性を応援する雑誌『Oggi』10月号は、なんと人気ブランド『Theory luxe』とコラボしたカラータイツが付録としてついてきます。。


黒って強いので、意外にコーデの邪魔をしてしまうことも。ネイビーなら強すぎず、コーデに程よく馴染みますね!

清潔感と好感度の高いベーシックなおしゃれな着こなしで評判のOggi人気エディター、三尋木奈保さんが監修。


美脚&着やせ効果は、黒に劣ってません♡

「タイツと...