ヒロミとカップ麺分け合い…デビット伊東が語る下積み生活

90年前後、3人組コントグループ「B21スペシャル」で人気を博したデビット伊東さん(48)。近年は俳優兼ラーメン店の経営者としても活躍しているが、「B21スペシャル」でデビューする前はやはりお金がなかった。

90年前後、3人組コントグループ「B21スペシャル」で人気を博したデビット伊東さん(48)。近年は俳優兼ラーメン店の経営者としても活躍しているが、「B21スペシャル」でデビューする前はやはりお金がなかった。若い時はそれも苦にならなかったそうだが……。
高校を出た後、「オスカル」ってショーパブで歌ったり踊ったりしていたんですけど、「オスカル」がつぶれた後の半年間くらいが、ボクの人生で一番お金がなかった時期ですね。いや、どうにも食えなかった。
当時、ヒロミさんとミスターちんさんと3人で「B21スペシャル」を結成し、動き始めたばかりで、コントの練習に忙しかったから。埼玉の実家から通う時間が惜しくて、「オスカル」でDJをしていた方の西新宿のアパートに、ヒロミさんと一緒に居候し始めたくらいでしたから。。

2015年01月19日

ヒロミ、ミスターちんと3人でコントグループ「B21スペシャル」を結成し、人気を博したデビット伊東さん(48)。現在は俳優として活躍する一方、ラーメンのチェーン店を経営する実業家としても成功している...