SKE48を卒業する9人って一体だれ?プロフィールまとめ

SKE48から一気に9人の卒業が発表されました。そのメンバーとは一体誰なのか?まとめてみました。

アイドルグループ・SKE48小木曽汐莉(20)、桑原みずき(20)ら9人が今春をもって卒業することが明らかになった。

ニックネーム:しおりん
生年月日:1992年9月15日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:153cm
B71 W54 H80
靴のサイズ:21.5cm
趣味:ショッピング、猫と遊ぶ
特技:ただ今探し中
将来の夢:演技のお仕事をたくさんしてみたいです。
好きな食べ物:納豆、ハンバーグ、もんじゃ焼き
好きな言葉:LOVE
一言メッセージ:いつも応援ありがとうございます。これからも私らしく進んでいきたいと思います!

15日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII公演で発表され、ファンに向けて一人ひとりあいさつした。。

ニックネーム:みぃ
生年月日:1992年2月19日
血液型:A型
出身地:高知県
身長:162.0cm
B85 W60 H88
靴のサイズ:24.5cm
趣味:○○ごっこ
特技...