【デキ婚を予言した石田純一】向山志穂が妊娠で市原隼人と結婚 元カノ・中学校の同級生は11年交際で破局

市原隼人が当時付き合っていたのは中学時代の同級生。交際期間は実に10年余りで、彼女が陰ながら支え、ブレーク後も妻のように尽くしてきた。向山 志穂(むこうやま・しほ)。身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器

当時付き合っていたのは中学時代の同級生。交際期間は実に10年余りで、彼女が陰ながら支え、ブレーク後も妻のように尽くしてきた。。

市原は、2008年にヒットしたドラマ「ROOKIES」(TBS系)で演じた熱血高校球児のような硬派キャラで通っている。当時付き合っていたのは中学時代の同級生。交際期間は実に10年余りで、彼女が陰ながら支え、ブレーク後も妻のように尽くしてきた。同ドラマがヒットした直後、市原は結婚の意思表明をし、おとこ気を見せたことで、女性ファンは減るどころか急増した。

市原に対し、共演者の俳優・石田純一が「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」。

“ヤンチャ俳優”として知られる市原隼人(27)と交際中のモデル向山志穂(28)の妊娠が25日、分かった。現在6か月で年末年始に出産予定だが、入籍はまだ。近く“デキちゃった婚”するとみられているが、多くの市原ファンはガッカリしているという。出演した人気ドラマでの硬派なイメージ通り、向山以前に元彼女と交際していたときは...