The Killers(ザ キラーズ)6年ぶりの来日公演 延期、熱狂、感動の三日間の感想まとめ

実に6年ぶりの来日公演を果たしたThe killers その公演は、溝、そしてそれを超えた感動。オーディエンスとアーティストがともにつくりあげた最高のライブだった。

単独来日公演を10月に行うことを発表した。
2007年の単独公演以来、6年ぶりの来日公演となる。。

ファン念願の来日ライブ

なにしろ6年ぶりと言ってもただ漠然と6年間の空白が開いていたわけではない。彼らは2009年のフジ・ロック、2010年の単独と来日を立て続けにキャンセルし、どちらも不可抗力な理由があってのキャンセルだったにせよ、「日本に来られないバンド」というイメージがついてしまっていた。。

しかし、彼らはついに日本のステージに立った。そしてこれまで幾度か生じてきた彼らと日本のファンの間の誤解やすれ違い、それをついに払拭する素晴らしいコンサートを見せてくれた。これは大袈裟でも何でもなく、昨夜のSTUDIO COAST公演はキラーズと私たち日本のファンの双方にとってターニング・ポイントとなる記念すべき一夜となった。。

この6年の間にキラーズは変わった。トレンディな人気バンドから、当代きっての現役スタジアム・ロック・バンドへと成長を遂げ、英ウェンブリー・スタジアムを即完する大サクセスを手にした彼らと、今回の日本公...