知りたい?『念力家族』【キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想】吉田まどか 横山めぐみ 住田隆

【出演】横山めぐみ、住田 隆、田口主将吉田まどか、谷口 寛、庵原涼香、根岸拓哉、葉月

超能力があたりまえに存在したらどんな日常生活が待っているのか?「念力」を持つ家族の一風変わった日常を描くサイキックハートフルホームコメディー「念力家族」がこの春スタートします。この物語は特殊な能力で世界を救う話ではありません。念力に関係してちょっと奇妙な事件が起きるものの、人と違う自分たちに悩みながらも正直に不器用に歩む、家族の成長ドラマです。
笹 公人さんの連作短歌「念力家族」から毎回1首の歌をモチーフに物語を構成し、家族1人1人にスポットを当てながら、他人や自分を、欠点も含めて受け入れることの大切さを笑いの中で描きます。。

挫・人間が3月30日(月)18:45からNHK Eテレでスタートする天てれドラマ「念力家族」のテーマソングを担当する。

テーマソングのタイトルは「念力が欲しい!!!~念力家族のテーマ」。挫・人間の音楽がどのようにドラマを彩っていくのか楽しみにしておこう。。

【家族構成】
住田隆(父・念力雄一郎)
谷口 寛(長男・念力 豊 役)
吉田まどか(長女・念力玲子 役)
田口主将(祖父・念力