台風が来ても大丈夫!!!暇つぶし動画紹介[お笑い・TED・BAZOOKA!!!・テラスハウス]

日本列島に接近中の台風19号ですが、勢力が非常に強いとのことです。なので台風時暇なときに見れる動画を紹介します。

『BAZOOKA!!!』(バズーカ)は、BSスカパー!で放送されているバラエティ番組である。「自由を愛する大人のためのテレビ」をモットーに、独自の目線で世の中に本気で迫るエッジでラジカルなニュースドキュメント。

地上波ではできないでしょうね(笑)

高校生RAP選手権や食品添加物でハンバーグを作ってみよう
等奇抜な企画が多い番組です。。

テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。。

TED(テド、英: Technology Entertainment Design)とは、アメリカのカリフォルニア州ロングビーチ(過去にはモン