元モー娘。加護亜衣がブログで今年の6月に離婚と報告!

モー娘。加護亜衣がブログで今年の6月に離婚をしていたことを報告しました!

元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が9日、自身のブログを更新。「今年の6月末に離婚いたしました」と夫の陽彦氏(47)と離婚したことを発表した。。

「今後は今までと変わらず、ゆっくり前へ進んでいきます。マイペースな私ですが、少しずつよい報告ができればいいなと思っています。今後とも加護を叱咤激励し、応援していただけたら、うれしく思います」と心境をつづった。。

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(第4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)ではハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。その後の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」だったが、2015年8月5日現在はフリーランスとなっている。。

「ファンの皆さまへ」と題したエントリー。「私、加護はとても元気です!いつも私のことを心配していただきまして、本当にありがとうございます」と切り出し、離婚を報告した