不倫、肉食、離婚長者 炎上恐れぬ女芸能人たち

矢口真里 ミヤネ屋で復帰。不倫騒動後、TVから消えていた矢口真里果たして今後の芸能活動の行方は?ダルビッシュとの離婚で離婚長者となった紗栄子まで、世の中の女性や世論を敵にまわし、ブログが炎上しようとも全く動じずしたたかに立ち振る舞う恐るべし女性芸能人たちをまとめてみました。

矢口真里、中継ではなく大阪市よみうりテレビのスタジオに登場し、一連の騒動について謝罪する。司会の宮根誠司とのやり取りにも応じ、俳優で元夫の中村昌也と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する。。

紗栄子は話題作りがうまい。

紗栄子と大沢氏が彼の自宅へと帰ってきたのは深夜2時前。紗栄子の車は大沢氏の自宅マンションの隣にある月極駐車場、車から降りると、やっぱり紗栄子は大沢氏の腕をぎゅっとつかみ、体をぴたりと寄せて、マンションの中へと入っていった。。

芹那から気があるように見せるなどアクションを起こし、芸人側がその気になって言い寄ってきた所を、彼女本人が"口説かれた"と周囲に言いふらし吹聴した結果、週刊誌などに撮られたというのがどうやら事の真相

元夫のダルビッシュから養育費月200万円を受け取ってセレブ生活をしているといわれている。そんな彼女が先日、チュートリアル徳井義実との焼肉デート。

ブログ炎上商法で笑いが止まらない

高級ブランド:PRADAの店内のソファに座ってい...