【恋愛テクニック】人気女性芸能人から学ぶ男性にモテる秘訣

人気女性芸能人(芹那壇蜜矢口真里吉高由里子)から学ぶ男性にモテる秘訣・恋愛テクニックのまとめ

オーバーなリップメイク。


1985年5月19日生まれ

下ネタに寛容な姿勢。

芹那さんの顔のパーツで注目すべきは「口」。少し大きめですよね。実は心理学において、口の大きい人は相手に対し「外向的である」イメージを与えるそう。
また、口の小さい人は「ガードが固い」と思われがちなのだとか。口の大きい方には人が寄ってきます。笑う時には意識的に口を大きく開けたり、メイクはオーバーリップを心がけましょう。

見た目とのギャップ。

いまや世間はカマトトを求めていません。また、下ネタにいちいち恥ずかしがられては、男子も正直面倒なもの。下手に演技するより開き直ってしまいましょう。

アニメ声。

天然ぽい、バカっぽいと言われる芹那さんですが、実は超お嬢様女子大である白百合女子大学出身。自分に対するイメージを覆すネタを隠し持っておきましょう!

素早いレスポンス。

芹那さんの疑惑のアニメ声。普通に喋っている動画もネットに挙げられていますし、真偽は分かりませんが、あの声に...