かわいい・美人な女お笑い芸人の画像と情報 まとめ【最新版】

かわいい・美人な女性お笑い芸人の画像と情報をまとめました

・ボケ担当
・愛知県名古屋市出身 名古屋市立山田高等学校 軽音部
・高校生のときに、ツートーンというコンビでM-1甲子園に出場している。
・2014年、2015年の吉本べっぴんランキングで1位を獲得。
「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」という動画で、Yahoo! JAPAN検索ランキングで2位にランクインされたことがあった。

毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2014』が17日発表され、お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈(24)が女芸人部門「べっぴん」で初めて首位に輝いた。。

昨年2位から遂に吉本「べっぴん」の頂点に立った小川は、MCのライセンス藤原一裕からティアラを贈呈され、「ありがとうございます!」と歓喜。以前から“べっぴん”と評判で、読者モデルとして活躍しており、「モデルの仕事をいただいてから、同世代のかわいいお友達ができた。最近、人生が楽しいです」と満面の笑みを見せた。。

女性ピン芸人。東京都出身。ワタナベエンタ...