チャゲアスASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で脅迫されていた!

逮捕秒読みか?週刊文春チャゲアスASKAに突撃取材を敢行!その事件の内容とは?

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、 山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。。


うまいwwww

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。。


文春さんハンパねーわwwww

──薬物中毒なんですか?
「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」。

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」。