24時間テレビマラソン徒歩10時間の距離も大島,時間内ゴールせず半沢直樹潰し?

今回も24時間テレビのマラソンは、徒歩10時間の史上最短距離だとかのコール時間引き延ばし半沢直樹の視聴率潰しだとか? 色々な噂が囁かれておりますが・・・

放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。待ってていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。。

毎年恒例『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(24~25日放送、日本テレビ系)のチャリティーマラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中大島美幸が25日午後9時20分過ぎ、東京・日本武道館に到着し、88キロ24時間マラソンを無事完走した。放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。

25日未明にはにわか雨でびしょ濡れになり、左膝などの痛みを訴えながらも歩みを止めなかった大島。武道館の入り口では森三中村上知子、黒沢かずこら芸人仲間が出迎え、ステージではメインパーソナリティーの嵐や上戸彩ら出演者、観客が総立ちの「大島」コールでゴールテープを切る瞬間を見届けた。。

大島は24日午後7時過ぎ、神奈川県内をスタート。
スターターは、ダチョウ倶楽部上島竜兵出川哲朗務めた。
5月にオファーを受けた当初、88.4キロあった体重をダイエットとトレーニングで16.7キロも落とし、71.7キ...