私生活を切り売り?最近の安西ひろこが迷走しまくってる

先日、交際約半年の一般男性との破局を報告した安西ひろこさん。一部では「私生活の切り売り」との声も上がっていますが…

かつて“女子高生のカリスマ”と呼ばれ人気モデルだった安西ひろこ(36)。


女子高生たちから圧倒的な人気を誇った安西ひろこさん。

一時は歌手の浜崎あゆみ(36)と並んで同世代の女性を中心に圧倒的な人気を誇り、そのファッションやメークは常に注目の的だった。。


テレビ番組やブログで彼氏の存在を公表しました。

長い芸能活動休止期間を経て、2008年にギャル系ファッション誌で7年ぶりに復帰。。


自身のブログで破局を明らかにしました。

安西は昨年12月11日放送のTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」で、「彼氏ができた」と告白。。


律儀な恋愛報告に「どうでもいい」という冷ややかな声も上がっています…

ブログでも「彼氏ができました!まだ付き合って間もないし…相手は芸能界の方ではないので、どこかで2ショットを見ても見守っていただけたら本当にうれしいです。相手に迷惑がかからないように付き合っていきたいと思ってます」とつづっていた。。...