眠れない夜に…「あまちゃんがウニを数える動画」はいかが?

おやすみ日本 眠いいね!(おやすみにっぽん ねむいいね!)は、NHK総合テレビジョンで不定期に放送されている。


NHK朝の連続テレビ小説あまちゃん

「日本中の“眠れない声”を募集し、懐の深い出演者たちがそれに耳を傾ける」ことをテーマにしたテレビ番組。。


続きが見たいけど、でも悲しいシーンは見るのがツライ!

脚本家の宮藤官九郎を進行役に、又吉直樹(ピース)をはじめとする複数のゲストを交えて生放送で放送される。。


週明けには震災のシーンが。確実に迫っています。

企画VTRとして、第1回以来の「眠れる声の美女」を放送。今回は、宮藤が脚本を手がけ、放送日(4月1日)が初回となる連続テレビ小説あまちゃん』に出演する能年玲奈橋本愛が、羊ならぬウニを数える様子が放送された。。


週明けには震災のシーンが。確実に迫っています。
なんだか心配になってしまう人も多いのでは?

能年と橋本の2人が“眠れる声の美女”として登場。...