お肌にグングン浸透する♡「レンチン化粧水」で即美肌!

カサカサお肌はもう卒業しましょう!化粧水の塗り方を少し変えるだけで、潤いたっぷりのお肌が手に入ります♡プチプラ化粧水でOK♪

忙しい毎日でも理想は潤いたっぷりの肌♡肌に化粧水をグングン吸い込ませるには、いつもの化粧水をレンジでチンするお手軽美容法がオススメです。。

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。日焼けした後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます。フェイスはもちろん全身に使えます。シャワーやお風呂上りに。
無香料・無着色

500ml・650円

化粧水を電子レンジでチンして塗るというだけなんですが、これが本当に凄いらしいです。黒ずみも毛穴も無くなっちゃうし、浸透力が格段にアップするので乾燥肌にも良いんだとか。。


ヒアルロン酸尿素が潤いを保ち、グリセリンが肌の保湿力を高める超しっとりタイプの化粧水。全身にたっぷり使用できます。
無香料・無着色・防腐剤不使用・界面活性剤不使用

310ml・760円</...