妖艶な魅力を放つ人気若手女優 イヴ・ヒューソン ボノ(U2)の娘 「世界で最も美しい顔」33位

人気ロックバンド「U2」のフロントマンのボノの娘としても知られており、2人はこれまでに何度か親子揃ってパーティーやプレミアイベントに登場している。

23歳とは思えないドキッとした色気を放つのは、U2のフロントマン、ボノの愛娘イヴ・ヒューソン。17歳のときに『The 27 Club(原題)』で長編映画デビューをし、2011年のショーン・ペン主演映画『きっと ここが帰る場所』で、美しくもアンニュイな姿が話題になり、以来大きな注目が集まっている。。


Eve Hewson
生年月日1991年7月7日
出生地アイルランド
職業女優

彼女が演技に目覚めたのは高校時代。もともとは舞台女優を目指して大学でも演技を学んでいたので、大スクリーンやテレビドラマに出演している今の自分のキャリアは、「予想以上にうまく行っていて怖い」とのこと。現在は『オーシャンズ』シリーズなどでしられるスティーブン・ソダーバーグが手がけるTVドラマ『ザ・ニック/The Knick(原題)』に出演しており、さらなるキャリアアップを図っている。これからスクリーンだけでなく、ファッションイベントやレッドカーペットで彼女の素の姿を見ること機会も増えそう!。


意外なことにイヴ本人は「歌はまるでダメ」で、どちらかと