人気急上昇中のコメディ俳優クリス・プラット・・西部劇『荒野の七人』リメイクに主演決定か!?

以前はぽっちゃりしていて、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主演を務めたことで有名な俳優クリス・プラット、ここ最近人気が急上昇中で多くの仕事が彼に舞い込んできている、このほどクリスは西部劇『荒野の七人』のリメイク版で主演を果たすためMGMと交渉の初期段階であるそう、話題を呼んでいる。

クリス・プラットが『MAGNIFICENT SEVEN』(原題)への出演交渉を行っているという。。


クリス・プラット

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主演を務め、現在人気急上昇中の俳優クリス・プラットが、西部劇『荒野の七人』リメイク版での主役として、MGMと交渉の初期段階にあるとDeadlineが報じている。。

荒野の七人

1960年発表のジョン・スタージェス監督による西部劇『荒野の七人』のリメイク版『The Magnificent Seven(原題)』。


『The Magnificent Seven(原題)』のイメージ

黒沢明監督の『七人の侍』から着想を得たオリジナル版『荒野の七人』にはユル・ブリンナースティーブ・マックイーンチャールズ・ブロンソンらがその凄腕ガンマンを演じていたが、クリスが演じることになるファラデイ役はこれら過去の登場キャラクターとはまた違った役どころになるようだ。。

出演が決定しているデンゼル・ワシントン

本作をアントワン・フー...