イケメン園長感動!130万球のイルミネーションがロマンチックすぎる

とても綺麗です・・・

長期間ブラックマヨネーズ小杉竜一さんが務めていましたが、2013年の引退の後、枚方(ひらかた)市出身のV6・岡田准一さんが「超(スーパー)ひらパー兄さん」に就任し、吉本芸人からジャニーズアイドルへの意外なバトンタッチが注目を集めました。。

増えすぎwwwwww

岡田さんを"園長"に据えて「来園者数100万人を達成できなければ引退」というノルマを課したり、岡田さんの主演映画に限りなく寄せたパロディポスターを展開したりと話題に事欠かず、SNSでの拡散をきっかけに、関西圏を超えて全国区で話題になることも少なくありません。。

幻想的・・・


かなりの便乗ぶりw

イケメンでおまっ